« ●展覧会図録のお知らせ | トップページ | ●ワイン販売のお知らせ »

●「アートワインラベル展Vol.4」終了しました

本日「アートワインラベル展Vol.4」終了しました。
お越し頂いた皆さま、ありがとうございました。

私は残念ながら見に行くことがかないませんでした。
ワイン、飲みたかったです・・・

こちらはギャラリーの方に送っていただいた写真です。
うちのこたち(ラベル)です。







写真 / Laundry Graphics Gallery




イラストはこちらです。


Brindiamo赤

Brindiamo白


Graziemille赤


Graziemille白

モチーフはすべてイタリアにちなんだものにしています。
なんだか分かりますか?

|

« ●展覧会図録のお知らせ | トップページ | ●ワイン販売のお知らせ »

展覧会メモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ●展覧会図録のお知らせ | トップページ | ●ワイン販売のお知らせ »