« 街から草原へ | トップページ | 戦士 »

●「PINK」展、終了しました

「PINK」展、本日終了いたしました。
お越し下さった方、ありがとうございました。


010


上のほうに写っているのが「即席絵具セット」です。
(→100円ショップで買った筆と珈琲の空き瓶)

今回ピンクというお題でしたが普段あまり使うことの
ない色でした。
折角なのでいつもと違うことをやってみようと思い、
絵具を使うことにしました。
今後少し取り入れていこうかなと思っています。

私はこういった純粋な(?)グループ展が初めてでした。
出品者の方々のあとにくっついて参加させていただいた
感じでしたが、とても貴重な機会でした。

今のところ、夏の終わりに展示の予定があります。
ちょっと遠いところです。

またこちらでお知らせしたいと思います。


西川恵子



Pink_01


|

« 街から草原へ | トップページ | 戦士 »

展覧会メモ」カテゴリの記事