« カメラ女子 | トップページ | それからでも »

●pop Japan vol.5 終了しました。

シドニーのギャラリーMe&Artにて参加しておりました
「pop Japan vol.5」がぶじ終了しました。


こちらはギャラリーの方が送って下さった写真です。

Photo


Photo_2


今年の展示はこちらが最後となりました。

私は作品の展示を始めてまだ日が浅く
いろいろと分からないことが多いのですが
ギャラリーの方からアドバイスなどをいただき
またひとつ勉強できた気がしています。

このような機会をいただき、
有難うございました。


西川恵子



|

« カメラ女子 | トップページ | それからでも »

展覧会メモ」カテゴリの記事