« これからの文明 | トップページ | 獅子舞の夢 »

白いニワトリさん

ちょっと早いけど、今日春一番が吹いたそうだし
今季の冬を振り返ってみる。2回も風邪をひく。
それは良くないことだけどいつもとは違ってた。
今迄は滅多に風邪をひかないけど、いちど
ひいたらば必ず寝込む。今回はどちらも
寝込むことなく基本的にずっと元気だった。
ひょっとすると昨年の秋から始めたジムの
効果ではないだろうか。もしくは、
もうひとつ新しく始めたことに腹巻があり、
このどちらかではないかと考えている。

今朝朝食で卵を割ろうとしたら、殻に
白い羽毛がくっついてた。引っ張って取ろうと
したけれど取れなかった。とくに朝食への
支障は出なかったけど。

|

« これからの文明 | トップページ | 獅子舞の夢 »