« 張 | トップページ | 高山の上 »

宵山

メンテナンスといえば、この猛暑の中
最近まめにジムに通っている。
暑さのおかげで大量の汗を流すことができ
それがとても気持ちが良い。
ベットンベットンになる訳だけど、それを
一気に洗い流して冷房のある部屋で
扇風機に当たる。夏も悪くなかった。

以前は絶対週1と意気込んでいたけど
作業が立て込んでいる時は不可能と
分かり、今は時間がある時に行くことに
している。たまにひと月程空くこともあるけど
まあいいかと思っている。このやり方が
自分の生活サイクルに定着してきたので
ひとまずよしとする。

そしてそろそろジム用のかっこいいウエアが
欲しい。こないだファストファッションの店に
ズラリと陳列されてた。欲しかった。
でも何だかやたらとパツパツした感じで
躊躇してしまった。自分が通っている施設には
プールもありスイムウエアも気になっている。
サウナがあったらいいのにな、と個人的には
思っている。

今日は毎年開催の協同企画展に出品する
絵をクロネコから発送する。
参加させてもらうのは今年で3回目。
まだいちども見に行けてないので
今年こそは行きたい。

|

« 張 | トップページ | 高山の上 »