« 鍼 | トップページ | 宵山 »

あとで聞いた話だけれど、
あの晩の自分と同じ様な症状で
救急車を呼ぶ人もいるそうだった。
自分も一応、夜間診療に電話をかけて
みたけれど、内科と外科のみと言われ
諦め、朝までおとなしくしてた。

以前から鍼・灸・整体といったものに
興味があり、受けてみたいと思ってた。
今回否応無く体験することになり、
変な話ちょっとだけ満足している。
今後も時々メンテナンス的に通うのも
いいかも、と思っている。

鍼はやっぱりイタイんだけど、
先生がもう打つ気配が無く、今日は
無いのか、と思うとちょっと残念な
気持ちになってしまう。
もう痛みがほとんど治まったので
必要無し、という判断なんだと思う。
なので次回も無いな、たぶん。

|

« 鍼 | トップページ | 宵山 »